見出し画像

人との出会いって素晴らしい!STEPN第2章の始まり

こんにちは!

靴を買いそびれたけど、王子様に靴を履かせてもらってSTEPNをはじめた elizabethです。

最初の約2週間は頼まれていたレベル上げをしました。

リペアとレベル上げでどんどん稼いだGSTは消えていきます(笑)

そして宝箱を開けるのにGSTが要ります。

要所、要所でトークンを使用する仕組みによく出来てるな〜と思いました。

コレは期待できるぞ!

そして何よりも面白い!

歩くの楽し〜😆


仕事を辞めて外に出なくなり、食べて寝てダラダラしていて太った私にはSTEPNで歩く、健康管理。タイミング的には最高でした!

そして間もなく1ヶ月と言うところで

王子様の意向で靴を売ることになりました。

レベルを上げた靴は高く売れるはずです!
落ち目よりも、盛り上がってる今こそ売るべきでは?と思っていたので、返却。

そして、1ヶ月弱の稼ぎをいただきまして

マイシューズを購入することに!

庶民なので、joggerのコモンで。

カラーリングが気に入ったので即決。

明日から自分の靴で歩きまーす!

以前も書きましたが、STEPNはレンタルやスカラのシステムが実装されていません。


靴を直接ウォレットに送る方法でしか貸せないので、身内に貸したり〜などはよくありますが

それなりに信頼関係がないと貸すという行為は、出来ないことです。

王子様とは、アクシーのオフ会で半年前に知り合って、それ以来ずーっと仲良くさせてもらっています。

オフ会で1番最初に会話した『スカラ何人いますか?自分は84人です。』の人です(笑)

いろんな話にいつも付き合ってくれて、Pegaxyもやってたりで、仲間です!


靴が買えなかったわたしに歩く楽しさや、STEPNの面白さを教えてくれました。

運動不足は解消され、体はシュッとしてきたし、ついでにおこずかい稼げて嬉しかったのですが

何よりも嬉しかったのは

わたしを信頼して、大切な靴を預けてくれたことです。

歳も離れているし、共通のことなんてブロックチェーンゲームくらいしかないのですが

一緒にオフ会で遠征したり、知り合ってからまた半年ですが、とても仲良くしてくれて、感謝しかないです!

Twitterから知り合って、こんなにも素晴らしい仲間ができたことはとても嬉しいことです。

ありがとうございます!

感謝してもしきれない。靴を買うきっかけになりました。

裸足のelizabethに王子様が靴を履かせてくれました。

そして、魔法が解けた後は、自分の靴で歩いていきます!ありがと〜!

明日からマイシューズで頑張ります!

joggerなので、痩せたら良いな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?