見出し画像

速報!オマワリサン 原資回収のお知らせ Pegaxy⑤

みなさん、こんにちは!

馬が好き!競馬が好き!で、ノリで馬主になった elizabethです。


オマワリサンがうちの子になった!

12月上旬にペガサスを見たのですが、やり方、買い方がわからなくて😭
動画やノートが出てきて、1月9日にやっと開始しました。

ペガサスを買った理由は

単なる競馬好きのノリと勢い(笑)

ウマ娘に課金するなら、ペガサス買わん?と言う娘との会話からでした。

オマワリサンがうちにきてからは、毎日うまぴょい!(笑)

リビングにあるパソコンの前で家族みんなで大絶叫!!

いけっ!いけっ!いいぞ!オマワリサァァァァァン!!

オマワリサンを応援して声を枯らす日々。

稼げなくても楽しいから良い!

とすら思っていました(笑)

とは言え、ブロックチェーンゲームなので、稼ぎは気になりますよね?

本当に稼げるの?と言う質問もよくいただきます。

はじめてからちょうど15日目

初claimです!


15日間のプレイで得たVISは、4942です。

日に平均400VIS説はありますが、ぶっちゃけ、ないです(笑)でもゼロとかはないので、まぁまぁ稼げています。

claimするよ!

やり方がわからないなーと思って、適当にポチポチしていたら、マイアセットの中にclaimありました。


VISの価格は12円


まだロックされてます。


claimするとロックが解除されます。

このボタン押します。

(一部スクショではないので画質が悪い点はご容赦ください)

こんなんなります。右側にメタマスクのトランザクション。

トランザクションを通すと、ロックじゃないところのウォレットに入りました。

更新ボタン押した!やった!できた!


稼げたVISをスワップします。(ドキドキ)

USDTなら532.18

MATICなら364

仮想通貨が下げ気味なので、後々MATIC上がったらおもろいなーと思って

あえてのMATICにトレードしました。

はー😮‍💨トランザクション通すたびに胃が痛いわ。


1月24日のレートでMATIC 約6万円分

原資回収出来ました!

日本円にするまでには、まだ手間がかかりますが、胃が痛い!!

バイナンスに送ってから考えます。ETHにしとこうかな?どうしようかな?

とりあえず原資回収。早く日本円にして現金握りしめたいです(笑)

(日本円にしてこそ原資回収だろ!と言うツッコミは不可です 笑)


小さくても利益が出せるのがブロックチェーンゲーム


わたしは主婦のお小遣いでブロックチェーンゲームをしているので、資金力がありません。

株や仮想通貨のトレードで稼ごうと思うと資金力が必要になってきます。

そこまで資金力がなくて、手広く出来ないわたしなような庶民でも利益を出せるのが、ブロックチェーンゲームだと思います。

オマワリサンを買うのも、結構思い切りが必要でした。主婦には5万円は大金です!
早々に原資回収しておかないと夜も眠れません(笑)

大規模にブリードしたりはまだできませんが、堅実に原資回収して、その後の余剰金でさらにペガサスを増やして遊ぼうと思っています。

次はどんな子を買おうかな?ってめっちゃ楽しみです!

とりあえず、BCG仲間に1頭お願いしてるので、生まれてくるのを楽しみにしています!


Axie Infinityは、原資回収2ヶ月で、その後の余剰金でスカラを増やしたり、他のゲームをしました。
今回はPegaxyの為に5万円入れました。

良い時期に入れて、VISの価格は3倍に上がり、なんと、2週間で原資回収出来ました!

今はペガサスのフロア価格が上がってて、800ドルくらい? (2021.1.24現在)
でも1ヶ月くらいで原資回収出来そう?な雰囲気です。

もちろん投資は自己責任で〜ですが、なかなか面白いゲームだと思います。プレイ要素はまだないけど(笑)

また日本円にした際には、何か美味しいものを食べに行って、飯テロするのでお楽しみに!

お読みいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?