見出し画像

王子様がガラスの靴を持って現れた!(笑) 歩いて痩せてやる!

こんにちは。
3月末で仕事を辞めて、専業ゲーマーになった elizabethです。

一時期盛り上がっていたPegaxyも、VISの値下がりや報酬の調整などのアプデで、パッとしませんね。

それでもなお、大好きな🐴に囲まれて、楽しく走らせています。

VISが下がったこともあり、ブリードして、小野田くんの子を増やしたり、それなりに楽しんでいます。



今流行っているのは、STEPNですが

フロア300ドルの時から知ってて、1足買っても歩かなかったし
(当時は仕事が忙しかったと言い訳しておこうw)

今更感が強くて参入しませんでした。

もう天井だろう?と思ってw

他のBCGでいろいろ勉強になった事もあって、今入るのは怖い。絶対ハマるw

そんなことを思いながらも、歩いている人たちを羨ましく見ていました。

もう天井だろ?からしばらく経って、いつ天井なのか謎です(笑)

誰かくつぅ〜!と言っていたところ

この界隈で知り合った私の一番大事な人から大切な靴を預かりました。

裸足のelizabethに王子様が靴を履かせてくれたのです!

スカラ制度はないので、靴を直接送ってもらって、歩くことになりました。

バーキンより高いです(笑)

マジで手が震えます。

めっちゃ感謝しつつ、毎日歩く日々が始まりました! 3足で25分歩きます!

ちなみにその王子様は、joggerのスピードで歩いて、わたしを置いていきます(笑)

待って待って、速すぎる!💦でした(笑)

Pegaxyは稼ぎにくくなりましたが、それでもまだ🐴を走らせて楽しんでいます(笑)

そしてSTEPNで痩せたら良いなーと思って、ウォーキングの研究をしています。

elizabethのダイエットに期待しててください(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?