TRUE Detective EP8

2012年

顔に傷のある男は大きな家に女と同居していた。男は学校でペンキを塗る仕事をしながら子供たちを獲物の目で捉えていた。ハートとコールはフォンテノットのビデオテープをジェラシに見せて情報を引き出す。ハートは、緑の耳のスパゲッティの怪物はドーラ・ラングの近所の家に塗られた緑のペンキから来てるのではないかと思い付く。2人はペンキ塗装の線から顔に傷のある男を雇ったウィリアム・チルドレスの店が請け負ったことを突き止める。二人はウィリアムの家を訪ねるが、そこに顔に傷のある男であるエロール・チルドレスが住んでいた。コールはエロールを追い、カルコサと呼ぶ木のトンネルの中を進む。トンネルの先で、コールは黄衣をまとった偶像を見つけ、宇宙の渦を見る。ハートはウィリアムの腐った死体を小屋で見つけ、コールの助けに向かう。ハートとコールは重傷を負わされながらもエロールを射殺。パパニアとギルボーが到着する。

パパニアとギルボーはエロールを、ドーラ・ラングを含む連続失踪殺人事件と関連付けるも、タトル家は訴追を逃れる。コールは重傷を負った時、死んだ父と娘の存在を感じ、人生に新たな目的を得たという。闇より光の領域の方が多い。2人は笑みを浮かべ車へ向かって行った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?