見出し画像

手相エピソード*AU編

 藍ちゃんの㊗️チャンネル開設1周年の日に手相基本講座の第4期生となりました^ ^。

第一回の講座では手の形をやりました。

土、風、火、水の手の4タイプに分かれます。

ちなみに私は火の手。日本人には多いタイプだそうです。

今週は、なるべくたくさんの人の手を見てね!

と宿題も出たので。。早速実践中。

今日は、オーストラリアの50代の女性が興味を持ってくれて話が聞けたのでシェアします。

まず、手相は1960、1970年代にすごく流行った!と言っていました。

そして、彼女の手。

手のひらは長方形か正方形か

正方形


中指の長さは、手のひら横の長さより長いか短いか。

短い


手の大きさは

小さい


その他指の感じなども合わせて

土の手


に認定!!


 昔から、妊婦さんかどうか当てることができるそう。

 まだ誰にも話してないのに、彼女が妊娠に気づき驚いた会社のボス。

 また、お腹の赤ちゃんが男の子か女の子か、耳の後ろに何かを感じ当てる事もできるそうで。。

 今までに、40人以上当てたそうです。 

 こんな第六感があるけど、手相なども興味はあるけど、学ぼうとは思わないとか。。

 次はどんなタイプの手の人と会えるか楽しみです^ ^。少しずつですが、また誰かにお話が聞けたらシェアしたいと思います。

私の先生、藍さんのYouTube//手の形//はこちら😉

さゆりさんのプロ養成講座での手の形のお話はこちら💁‍♀️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?