コラム

【12/10 コラム】

今朝まで覚えていたのに、ギリギリになりました💦
今日も読んでくださってありがとうございます♪
(ただの)えりなです。

前回は、今募集中のディレクター講座を受けて感想を書きました。
今日はその続き。
D講座を受けて繋がった仕事について、と思ったけれど、
亀のスピードでしか進んでないので、やりたい仕事が進んでません🤣
同期の活躍はすごいのに・・・🥲
と、周りと比べて落ち込む毎日です。

でも、鳶のように高いところから見ると、繋がってることがあります。
1年前に入ったおうち秘書サロン。
そこからcanvaを使い始め、インスタを始め・・・
最近始めたパートでインスタ担当になりました👏
今までサロンを通じていただいたお仕事の経験が、オフラインの仕事で役に立ちました!✨

自分の中で、
【こんなのみんなが出来る】
と思っていたのですが、
同僚に『すごいね✨』と言われたりして、
サロン内と現実世界(と表現するとおかしいですが)には大きなギャップがあるんだなぁ、と実感しました。

あと、一度したことあることは、2度目は簡単なんですよね。
久しぶりに自転車に乗って感じました🚲
娘とした縄跳びでも🤣(まだ跳べた、二重跳び!)
仕事で失敗はできないけど、講座なら失敗できるし、失敗も糧になる✨

だから、ディレクターの経験も、いつかきっと役に立つ。
私はその日まで、コツコツと成長したいと思います✨
みなさんもご一緒に♡

(余談ですが、めんたいフランスパンを外で食べてたら、トンビに取られたことがあります🤣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?