好きなんです❤️

なんて急に告白されたら、
ドキドキ、、、💘笑

突然ですが、
わたしは
おうち秘書サロンが大好きです❤️

メンバーが、誰でも交流できるってすごいですよね。
交流しやすい雰囲気を作ってくださったゆりえもんさんに感謝です。
また、先日、募集開始された第6期運営メンバーの立候補者を見てワクワクしています。
運営スタッフになると、仲間ができて、ますますサロンが好きになりました!
忙しくも楽しい3ヶ月を過ごせると思いますので、みなさんのことを応援しています💕

今年も残り2週間ですね。
あと2週間でなにをしよう・・・と考えたところ、
おうち秘書サロンに何か恩返しができたらなーと思いました。
大きなことはできないのですが、このサロンが好き!♡
この気持ちを、Twitterで発信しようと思います。
みなさんも、きっと、おうち秘書サロンが大好きだと思いますので、心の中だけでなく、時々Twitterで発信したりするといいかもしれませんヨ♡

最後のコラムなので、いい事を書きたい、カッコつけたいと思っていたのですが、、、
がんばっている時こそ思い出したいことを書いて終わりにしたいと思います。最後なんて悲しい😭

【他人と比べるな、昨日の自分と比べろ!】
がんばっているときって、他人に目が行き、まだまだかんばらなきゃ!と焦ってしまうけど、昨日の自分より成長できていたら花丸を自分にあげよう💮

これは、過去のコラムでも何度も出てきておりますが、焦り出したときに、思い出すようにしています。
新しいことにチャレンジするゆりえもんさんに刺激を受け、わたしも新しいことを始めようと思うのですが、絶対しんどくなる時が来るんですよね。
いろいろな事が重なって、もう無理ー!って。
そんな時に思い出したい言葉です。

読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?