出逢い

2022/02/12(土)

アプリで知り合った方と会ってきました。

本当に驚きの連続で、本当に楽しくて、ちょっと縁を感じてしまいました。また会いたいです。

お相手は、一つ年上で今大学院の1年生。ちなみに某K大学で、小学校からずっとエスカレーターのおぼっちゃま(?)

運動をずっとやっていたみたいで、すごく爽やかな印象だったし、自己紹介とかメッセージもしっかりしていたので今回会うことにしました。

恵比寿ガーデンプレイスにある、私の大好きなおでん屋さんでランチすることになって、12時待ち合わせ。私も50分くらいかけて歩いて行ったんだけど、まさかの彼も徒歩で。しかも20分笑

どこに住んでるんだろうと思ったら、まさかの実家が近いらしくて笑

かなりのお金持ちでした。お父様は商社マン。

そして何より驚いたのは、今まですれ違ってたんじゃないかって思うほど、生活範囲が似てて。笑

◯◯の焼き鳥屋さんとか、◯◯の商店街とか、◯◯のエニタイムフィットネスとか笑笑

よく私が日比谷に歩いて行くときに見かける、オシャレな上島珈琲で勉強してるって聞いた時は、もう笑っちゃったよ

よく行くところが日比谷とか恵比寿って言う人に出逢うことが、大学入ってから初めての経験で、ものすごーく自然体でいれたし、共感できることもとても多くて。

昔は海外に3年間住んでいた経験もあったり、家族で海外旅行に行くことも多いらしくて、なんだかとても嬉しかったです。

2回目のデートは次の記事に続きます…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?