最近笑ったこと

最近すごく面白いことがあって、

いや、すごく平凡なことかもしれませんが

私にとっては笑いが止まらないほどで

最近ママンが韓国ドラマにどハマりしていて、暇さえあればNetflixを見てるんです、iphoneで。

それで、今日の朝も早く起きてドラマやら見てたらしいんですが、朝6時くらいから、なんか隣から音がするなぁと思ってワタクシ目が覚めまして、

きっとママンが隣のベッドで何か見てるんだろうなぁとは思ってたんですけど、普通イヤホンするだろうなぁとか思いながら

そしたらイヤホンしてるんです。ママンは一応、耳に詰めてるんです。でも思いっきり音が溢れ出してて、、

まさかのiphoneと繋がってなかったみたいで笑笑

自分ではイヤホンから聴いてると思ってたみたい

可愛いなぁと思いました。ママンはいつもしっかり者で、人一倍真面目で責任感も強くて、、

でも意外と抜けてるところもあるんだなぁって

なんだか愛おしく感じました。

そんなママンとこれから先も楽しい時間を過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?