スカイデッキ

02/20(日)

Kくんに会う日(2回目)

虎ノ門横丁に行ってきました。1軒目はお洒落なトンカツ屋さん。レモンサワーも飲みました。

彼のお友達のお話を沢山聞いたんだけど、彼が友達のモノマネするのが面白くて、沢山笑っちゃいました。

2軒目はスペイン料理。彼はビール、私はスパークリングを飲みました。結構お腹いっぱいであまり食べられなかったけど、生ハムもアヒージョも美味しかったです。

恋愛の話とかはしなかったけど、結構深い話はできたと思います。お互いの年末年始の過ごし方とか、中高生時代の過ごし方とか。

やっぱり、共通して家族と過ごす時間が多いことに、なんだか親近感を感じました。

虎ノ門横丁を出た後は、寒かったけど少し歩いて東京タワーの方まで行って、ギリギリ時間が間に合っていたので、東京タワーに登りました。

それもいちばん上まで。

まさかの、私1番上まで登るの初めてみたいで、ツアーみたいですごい楽しかったです。時間がギリギリで、15分くらいしか居れなかったけど、景色は本当に最高でした。

雰囲気も最高でした。でも彼は私に全く触れてくることはないし、好意をすごく露わにする事もなくて、ちょっと不安だったけど、それと同時にそういうところも良いなと思っちゃいました。

今回は完全に私が追ってます。笑

もう早く次会いたくて仕方ない!こんな気持ち久しぶりです。一緒にいて、なんか良い意味で昔からの友達みたいな。アプリで知り合って、まだ2回しか会ってない人には思えない。

彼の外見はもちろん、友達が多くて、スポーツやってて、旅行も好きで、ジェントルマンなところに惚れてるんだと思います。

早く次会いたいな〜(ワクワク)

次号、三回目のデート、そして遂に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?