始めました。

私やっぱり常にドキドキはしていたいんです。

異性と関わりたいんです笑

あまり社交的じゃないから、大学生活でもすごく限られた人にしか出会えなくて、それでも十分幸せだったし充実だったけど、

もっと色んな男性と話してみたい、一緒に時間を過ごしてみたいと思っています。正直、自分に合う人、自分の好きなタイプとかがまだ分からなくて。

自分自身を知るためにも、初めましての出会いを増やそうと思ってアプリ始めてみました。

何人かとお話ししていて、既にこの前1人会って来ました。お相手は3つ年上の方で、都内の会社に勤めています。第一印象は背が小さいな〜と。

はい、もうダメですよね。身長見ちゃうんです。顔より身長派で、できれば180はあってほしい(何様が言ってるんだ…)

あとは、すごく真面目な方でした。株とか投資の勉強もしていて、向上心がある感じ。すごく尊敬できる点がたくさんありました。

でも話があまり盛り上がらなくて。自分の興味のあるアニメとかドラマの話をすると、「分からない」の一言で、中々話が深くならなくて。

致命的なのは、私の大好きな旅行を、彼は全然しないということ。しかもあまり興味がなくて、海外も国内も全然行ったことないって。

ここで一つ私の中で相手に求めることが定まって、「旅行が好きな人」

出来れば海外も国内も行ったことがあって、1人旅行も出来るような人がいいな〜と。私もそうなのですが、旅行好きな家族の人がいいな〜。

結局、彼から2回目のデートに誘われたのですが、あまり乗り気になれなくて、曖昧にしてました。正直、彼と2回目会うんだったら、その時間を他の方と会う時間に回した方が良いなと思った。

次の記事で紹介する彼のおかげで、今回の彼とはもう会わない決心がつきました。正直に話したら、分かってくれて、応援もしてくれました。

ありがとう、Yさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?