見出し画像

ナイトマーケットへ♪

食事を楽しんだ後は、少し歩いてナイトマーケットへ行ってきました♪

大音量の音楽と、キラキラ✨派手なイルミネーションに😆わくわく♪💕

パブストリートの真ん中に…
行ってみたかったRED PIANO🎹
見つけました♪😆👍

見つけた♪😆RED PIANO🎹

アンジェリーナ・ジョリーが通っていたことで有名なお店♪😁

店内の雰囲気♪
アンジーが来た時の記事が飾られてました♪

夕飯を済ましてきたので、飲み物だけ…たのんだのはもちろん!
トゥームレイダー😆🍹

さっぱりスッキリ飲みやすい🍸🥰
テラス席で✨キラキラを鑑賞しながら♪

二階席のが良かったかなぁ?

🥳夢のような世界🤩


買い物もなんとなく楽しめました😅

昼間チケットセンターで見かけた時、8ドルで売ってた洋服と全く同じもの👚20ドルと言われ🤣
値切りまくりましたが、2着で21ドル…値切りきれなかった!
あってないような値段🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?