見出し画像

🍽️素敵なディナー♪

カンボジア🇰🇭1日目の夜ごはんは
Park Hyatt Siem Reap でいただきました♪

高級感のある佇まい♪
シックな趣のある雰囲気♪


庭の方から楽器の音が聴こえてきます♪舟形の木琴の音😌癒されます〜

泊まるホテルも舟形木琴ありました


様々な民族舞踊のショーを見ながらのディナー🍽️

男女で踊る舞踊🪭魚獲りかな?

コミカルな感じの踊りも楽しい♪

伝統的な舞踊は衣装も煌びやかで、エキゾチックな雰囲気たっぷり♪

キラキラ衣装のカンボジア舞踊✨

お料理はメニューから適当に食べたいものを選んでみました。

前菜とパン♪お高めのワイン🍷


シュリンプカクテル🍸🦐😍



ビスクスープ🍲美味しい〜🥰


メインの🦐エビ料理‼️大き〜い‼️


お肉も美味しかったー♪😍
ポテトは甘くて🍠さつまいもっぽい


デザートはクリームブリュレ🥰
パッションフルーツが乗ってる💕

ひとつひとつ運ばれて来るたびに、
「お料理はどうですか?」って笑顔できいてくる。気になるのね。🤣

本当にどれもとってもチュガンニュ♪
美味しくって大満足ですよ〜❣️🥰👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?