見出し画像

気分転換の研究結果

お早う御座います。本日もこちらにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。私は、経理や配合の実験で頭がいっぱいになり、考えられない状態になってくると、ケーキや菓子のレシピの研究をして気分転換をしております。昨今の研究は、「コストパフォーマンスが高く、美味しいケーキのレシピ作り」です。ケーキつくりというのは、正確に分量を量って手順を守って作れば出来る、というものなので、頭が混乱している時にしっかりさせるのにはよいのです。ポワロのカードの家作りと一緒ですね。

以下に「研究結果のケーキ」の作り方をご紹介させて頂きます。ここからは有料記事とさせていただきます。収益は、発展途上国などで生理用品に困っている女性を支援している団体に寄付させて頂きます。私はこういったことで病気になったり、寿命が縮んだり、死亡したりする女性がいる事に心底腹が立つのです。

ここから先は

828字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?