見出し画像

努力していると思う企業

お早う御座います。本日もこちらにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。

本日は、私が努力している、と思う企業について書きたいと思います。

ナルミ製陶という会社様は、最初はいかにも品質が悪そうな食器などを作っていて、私の感性ではあまり身近に置きたいとは思わない感じだったのですが、ここ10数年でとても良い品質の器や機能性のある調理製品を作るようになり、感心して見ております。

私も日々佳い製品を作る努力を欠かさないようにしたいと思っています。

そのため、毎日調合実験を繰り返し、モニター様にテストして頂いております。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。

香りが朝から夕方まで約15時間持続し、

価格は精油の半分以下の、天然香料使用、アルコール不使用のフレグランスになります。

ホームページこちら

コンセプトページこちら

技術担当者のブログこちらになります。 

minne」でも販売しております。


サンプルこちらからお取り寄せ出来ます。

是非、ご訪問ください。

グーグルマイビジネスも書いております。

「ロドピス 仙台」にて検索してみてください。


Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。
(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)
(この文言を目標にした意味は、2019年12月27日のブログにて発表致しました。)

Those who live in Japan can purchase our products as a gift without any problems.


最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

良い一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?