「イザベラ・デステ様」について思う事

お早う御座います。本日もこちらにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。

本日は、「イザベラ・デステ様」について私が思う事について書かせて頂きたいと思います。

私は、「イザベラ・デステ様」というお人に惹かれております。香り文化と柑橘栽培の普及に尽力してくださったパイオニアのお一方で、遠い未来の私の事業に繋がっているので恩義を感じている、というのもありますが、知性と教養に溢れ、センスのあるお方だった、という事と、努力して美形の評判を勝ち取った雰囲気美人であった事は尊敬に値すると思います。

そんなに豊かでない中、財政を切り盛りして文化活動をしていたという処は、恐れ多い事ながら、今の私の状況のようで共感を覚えます。人生の終わり頃には、或る地域の小領主になっていた、という処には、あやかりたいものです。賢すぎて、夫や息子から煙たがられていた、というのもあったようですが、いつの時代も同じだな、と思います。

あのお方は古代ギリシャ語の知識があるので、「ティランノサ(女潜王)」と呼びかけたら笑って振り返ってくれそうです。

私はこのお方ほど大きな活動はできませんが、いずれはこのお人が「まあ、面白いこと。」と言ってくれるだろうという事を、人生が終わるまでに成し遂げたいと思っております。

「イザベラ・デステ様」というお方は、あるお人へのお手紙で「パヒューマーには負けませぬゆえ。」と書いたものを自分で作った香水につけて送られたそうです。私はこのお方に勝るものは作れないと思いますが、このお方が面白いと言って下さるような製品づくりをしたいと思いまして、

Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.

(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)を目標として、ビジネスを進めております。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。 香りが朝から夕方まで約15時間、自分の周りで仄かに香りが持続し、 価格は精油の半分以下の、天然香料使用、アルコール不使用のフレグランスになります。

  ホームページこちら

 コンセプトページこちら

 技術担当者のブログこちらになります。  

 「minne」でも販売しております。 

 サンプルこちらからお取り寄せ出来ます。 是非、ご訪問ください。

 グーグルマイビジネスも書いております。 「ロドピス 仙台」にて検索してみてください。

 Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。 (私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。) (この文言を目標にした意味は、2019年12月27日のブログにて発表致しました。) Those who live in Japan can purchase our products as a gift without any problems. 最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。 良い一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?