見出し画像

品質改善のための実験中

今日は。
「ロドピス 仙台」にて今まで販売しておりましたのは、
「セパレートタイプ」のフレグランスでしたが、
この品質の特性を改善しようと、機会があるごとに
いろいろ試して参りました。
ある時、「オクテック」という会社様が
素晴らしい乳化器を作っていると聞き及びましたので、
その会社様に問い合わせましたところ、
なんとモニター用の機器をレンタルさせていただくことが出来ました。
今、混和させるための配合を工夫しているところで、
第一段階がクリアできるかできないか、
というところになります。
混和、乳化させる事に成功したら、
また「ロドピス 仙台」に違った展開が出てくるかと思います。

宜しければ、こちらも御上覧ください。

「ロドピス 仙台」のコンセプトページになります。

「ロドピス」の目標は、
Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este
(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。)
になっております。
詳しくは、下のリンクをご上覧ください。

本日の「技術担当者の奇言」。
「とうとう『スタートレック』の通信バッジみたいなお品が
現実になりましたね。」

最後までお読みいただきまして、
誠に有難うございました。
良き一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?