見出し画像

あったらいいな、と思うティーポット

今日は。本日もこちらにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。

昨今、紅茶を淹れている時に考える事です。もっと保温性のある素材のティーポットがあったら、美味しいお茶を淹れることも、美味しい温度を保つことも今までより良くできるのではないか、と思うのです。しかし、木材や竹で作ったティーポットや急須では樹や竹や塗料の味が出てしまうかもしれないので、中がガラスになっている、とか、琺瑯張りの金属が嵌っている、などの構造を持っているとなお宜しいでしょう。自分では開発費が足りなくて作れないような気がするので、何方かに実現してもらえれば、と思います。このアイディアを持っていく先を何方か教えて頂けないものか、とも思っております。お心当たりのあるお方がおられましたら、是非教えてください。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。

香りが朝から夕方まで約15時間持続し、

価格は精油の半分以下の、天然香料使用、アルコール不使用のフレグランスになります。

ホームページこちら

技術担当者のブログこちらになります。 

minne」でも販売しております。


サンプルこちらからお取り寄せ出来ます。

是非、ご訪問ください。

グーグルマイビジネスも書いております。

「ロドピス 仙台」にて検索してみてください。


Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。
(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)
(この文言を目標にした意味は、2019年12月27日のブログにて発表致しました。)

Those who live in Japan can purchase our products as a gift without any problems.


最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

良い一日をお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?