見出し画像

「疲れ馬のスープ」からの着想

今晩は。
昨今、「疲れ馬のスープ」というものがあるのを知りました。
赤ワインとはちみつと卵を混ぜてパンを浸して飲む、というものです。
ちょっと美味しそうと思いますが、
生の卵が混ざっているのと、赤ワインのアルコールが不安なので、
ザクロジュースとはちみつとマカロンでインスパイアレシピを作ってみたいと思います。
名前をどうするか、考えております。
「疲れ鬼のスープ」とか、「ラークシャサ」とか、「ハーリティ」とか・・・
何か良いアイディアが御座いましたら、コメントをいただけますか。
宜しければ、「ロドピス」のECサイトも御上覧頂き、
分からない点のコメントも頂けますと助かります。

Q&Aに何を書けばよいかわからずに困っているのです。

これからも、よろしくお願い致します。
最後までお読みいただきまして、誠に有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?