見出し画像

「スポークナイフ箸」の開発

お早う御座います。本日もこちらにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。私、「マトラル」は「Little Inventor(小さい発明家)」なので、特許を取得することが出来た「ロドピス」の基礎技術以外にもいろいろとアイディアがあり、いずれ形にしたいと考えております。そのうちの一つが、「スポークナイフ箸」です。私は、海外で箸を使っていると野蛮だと馬鹿にされるケースがあるのを存じております。また、海外のお客様にナイフとフォークを反射的に出してしまい、私は箸も使えると怒られた人も存じております。こういったトラブルを無くし、また、レストランの洗い物も減らせるように、スプーンとナイフとフォークと箸を融合させたカトラリーを作りたいと考えているのです。職人様にプロトタイプを作って頂くのに結構なお金がかかるので、今、貯蓄中で御座います。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。

香りが香水の5倍の、朝から夕方まで約15時間持続し、価格は精油の半分以下の、天然香料使用、アルコール不使用のフレグランスになります。

ホームページこちら

技術担当者のブログはこちらになります。 

minne」でも販売しております。


サンプルはこちらからお取り寄せ出来ます。

是非、ご訪問ください。

グーグルマイビジネスも書いております。

「ロドピス 仙台」にて検索してみてください。


Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。
(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。)
(この文言を目標にした意味は、2019年12月27日のブログにて発表致しました。)

Those who live in Japan can purchase our products as a gift without any problems.


最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?