見出し画像

5種類のアーティスティックフレグランス

お早う御座います。本日もこちらにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。

特許を取得し、起業を決定してから、商品となるフレグランスの選定を開始致しました。S.R様より提供して頂いていた色々な香料の中から5種類を選定し、「アーティスティックフレグランス」として、こちらで特許手法を使って15時間薫る、アルコール不使用で新しいタイプの香料「フレグランスパルファム」、セパレートタイプのフレグランスとして、販売する事に致しました。先ず、「パピヨン」「ジプシー・マリー」「AP-TRES」「サクラミスティ」「ディープ・ブルー」を販売する事になり、ここで百貨店関係者様にご意見を頂いたところ、「フレグランスを身に着ける方法をもっと考えた方がいい。」とのご助言をいただいたので、ペンダントを思案する事に致しました。この続きは、次に書かせて頂きます。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。 香りが香水の5倍の15時間持続し、価格は精油の半分以下の、天然香料使用、アルコール不使用のフレグランスになります。

 ホームページはこちら、 技術担当者のブログはこちらになります。  「minne」でも販売しております。 サンプルはこちらからお取り寄せ出来ます。 是非、ご訪問ください。 グーグルマイビジネスも書いております。 「ロドピス 仙台」にて検索してみてください。 Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。 (私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。) (この文言の意味は、2019年12月27日のブログにて発表致しました。 If you send it as a souvenir to someone living in Japan, you can get it without problems.


最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座います。

P.S.「S.R様」とは、「Sub rosa」の略の仮名なので、実在の香料業者様のイニシャルでは御座いません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?