見出し画像

あらかじめ決まっている未来なんてつまらない


未来はわからないから面白い

だって未来は可能性に満ちているから

かげした真由子先生の「はじめてのタロットBOOK」を手にとって

どんなカードが出ても大丈夫

すべてはあなたの追い風

未来を変えるキッカケに!

というメッセージにわくわく😃💕

そうそう、そもそも占いって当たるか当たらないかってことが重要なわけではないのよ

わたしたちって意外と自分のことがわからないもの

タロットはそういった潜在意識の部分を映し出してくれるツールでもあるの

そのとき「こうなっちゃうよ」じゃなくて「こうするといいよ」っていう視点で読み解くのがポイント

予言ではなく未来を切り開くツールとしてつかっていけるといいね

こちらの本は説明や解釈がわかりやすく解説されているのでカードの意味を丸暗記しなくても読み解けちゃう

タロット超~~~初心者でもリーディングできちゃう

きっとあなたを予想外の未来へ導いてくれるよ

ちなみに紀伊国屋書店、未来屋書店で購入された方を対象に

11月21日21:21まで書店購入特典キャンペーンやってます

https://iroironoiro.online/l/fortune/bookpb_mk

#はじめてのタロットBOOK
#まゆちんタロット本
#予想外の未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?