見出し画像

ビジネスとか関係なく

とにかくやりたいことを片っ端からやってみよう!なわけでtodoリストみたいに書き出してみることにした。todoリストではないので出来ても出来なくてもオケ!やりたいこと、行きたい場所、食べたいものとにかく書いてみる。すると想像するだけでもわくわくしてくるんだな。

こんな記事をFacebookにも書いたんだけど、例えば豪華客船で世界一周旅行したい!とか相当がんばらないと実現しなさそうな事書いても想像するだけで楽しくなっちゃってニマニマ♪お洒落なビアガーデンに行きたい!とかこれくらいだったら具体的に日程組んで実行してしまおう!とかね。けっこうおすすめ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?