湘南美容外科でVIO脱毛してみた~vol.1~

はじめまして💕
ブログはよく書いていたけれど
noteは初めてです🌸

これから夏で蒸れやすくなるし、
衛生面が気になるので
やってみたかったVIO脱毛の一回目を
してきました✨

内容が内容なので、私自身も情報がなくて
痛いかな、恥ずかしいかなって悩んだし、
私が調べたことや経験者の皆さんに
DMで教えていただいたこと等も踏まえて、
同じく悩める乙女にシェアできたら良いなと思って
気になっていたnoteを始めてみました🌈

誰でも見られる場所に書くのは
流石に抵抗があったので、
有料記事にさせてもらって、
本当に興味がある方の
お役に立てたらなと思います💕
(この先は女性のみご購入ください🌸)

ここから先は

4,464字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?