姫乃愛琳さんお疲れ様!!!

襟足です!今年の3月頃に、エルモの画像を使って変なブログを書いてた変な男です!分かりにくくて申し訳ない!僕もいま襟足を引退しているもので、名前がおかしなものになってます。


何がともあれ、活動お疲れ様でした。先程ちらっとTwitterを覗いたところ、引退のツイートを見ました。変な言い方ですが、姫乃愛琳さんはまだ引退しないだろうなと勝手に思ってたので、驚きました。その勢いで文章を書いています。

その、勢いなんです。僕は勢いがないと文章が書けません。1つ文を書ききる根性が乏しくて、それを補う勢いが必要なんです。

あの変なブログを書かせてくれた勢いを、姫乃さんにいただきました。

受動的なだけだった人生に嫌気がさして、なにか発信したくて、咄嗟に「襟足」などという意味不明な名前を名乗ってインターネットの海原に生身で頭から突っ込んだあの3月、普通に窒息して死にかけてたところで姫乃さんの配信に出会いました。そして、僕に文章を書かせてくれたのです。できたものはしょうもない文章でしたが。僕は酸素を吸うことが出来ました。僕はそう思っています。

本当に感謝しています。ありがとうございました。


あれから色々あって、もしくは色々無くて、僕は襟足という名前を捨ててしまいました。僕がイリアムで見ているたった3人のライバーの内、この名前でおそらく覚えてくださっているライバーの方が2人いて、その方達が現役の間は(引退を連想させるあまり良くない表現ではありますが)、イリアムの中でだけ襟足を名乗り続けようと思っていました。そのうちの1人が、もういなくなってしまうのは、とても寂しいです。




またこれは完全にエゴなんですが、僕が襟足という名前を捨て切って新しくインターネットを泳ぎ始める予定の来年の3月に、その時に姫乃さんがいないことを寂しく思います。

もしも、姫乃愛琳さんが新しく音楽やDJの活動をインターネットで始めるとしたら、もしそんなことがあれば、僕も新しい名前で知らずに再会できることを願っています。これもエゴです。スルーしていただければと思います。


noteにしては短い文章でしたが、感謝の言葉でした。


今まで、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。勝手ではありますが、お互いに新しく頑張りましょう。


それでは、さようなら。

またいつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?