見出し画像

おいエハラミオリ!!!!!!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何が襟足休止だ何が大学受験だバーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!河合塾主催全統記述模試10月なんて知らね!!!!!!!!!!!エハラミオリの誕生日を祝わないで居られるかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゲハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!エハラミオリお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうね、ツイッターログアウトして友達にパスワード変えてもらってからも耐えられくてエハラミオリのツイッターだけ週一で覗いてたんだがね、急に体調崩してオイオイこいつ死ぬか?wとか思ってたらこれじゃん、こんな豪華な誕生祭見たことない。インターネットでいちばん豪華な誕生祭だ。ツイッターが出来ないことをこれほど悔やんだことは無い。襟足休止して初めて心の底から後悔した。エハラミオリの誕生日だけでも祝っておくべきだった。


まずもって柚子花さんの歌ってみたが最高すぎる。

選曲神か?やっぱりかりそめのクリスタライズだよなぁ!!!!間奏のシンセサイザー?めっちゃ飛べるし、メロが良い。そういえば童貞はいいメロを作るって聞いたことがありますけど実証されてるな〜と思った曲です。

これを柚子花さんの声で聴けたのは最高。エハラミオリ生まれてくれてありがとう。



そしてですね、このあとにですよ、これをみたんです

はいッ限ッッッッッッッッッッ界〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像1

ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像2

32!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで僕人の誕生日でこんなに感動してるの?泣きそうになってるの?わからない!!!!わからないけどエハラミオリお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



――――――――――――――――――――――


冷静になって考えてみれば、自分の手をかけた人に、自分の作ったものでお祝いされるってとても素敵な事じゃないですか?芸術家が芸術を贈られている。

エハラミオリの最新のブログを読みましたが、エハラミオリが何を誤魔化し誤魔化しやってきたとしても、その結果がこれなんですね。多くの男女に、あなたの存在を祝われた。

誕生日とは、人が初めて地上に姿を現し、初めて光に触れ、母親との肉体的繋がりが切られた瞬間、空気を初めて吸い、生きるために必要な酸素を獲得したら、俗世に生まれ落ちてしまった悲しみと親への怒りを思い切り大声で泣き叫んだその日からウン十年経ちましたよアニバーサリーである。

つまり誕生日を祝わうとは、あなたが生まれたことに対して身勝手にも周囲の人間が感謝し、ウン十年生きていてくれたことに対して身勝手にも周囲の人間が感謝することなんですね。生まれてきたことが疎まれている人は、誕生日を祝われない。

身勝手にも僕達は、僕は、あなたが生まれできてくれたこと、生きていてくれたことに感謝しています。

あなたはただ祝われてください。お誕生日おめでとう。責任とか、期待に応えるとか、そういうのをエハラミオリさんが考えているかどうかは分かりませんが、それは今関係ありません。あなたの今までに、僕は感謝しています。将来何を失敗しようと関係ありません。何をやらかそうが関係ありません。誰を傷つけようが関係ありません。"今まで"生きていてくれて、本当にありがとう。


そして出来れば、もし良ければだけど、これからもよろしくお願いします。


余談ですが、エハラミオリさんはいつもツイートすると「無理すんな!」って言われてて大変だなぁと思います。言ってる側は善意なのは10000も承知だけど、無理しないと僕達何も出来ませんよね〜。生きるのも死ぬのも基本無理だっていうのに。いきなり僕達とか言ってすみません。僕はエハラミオリさんが無理して作り上げたものを確かに受け取っています。安心してください。





そして最後に。


僕がどんな形であれエハラミオリの所に行くまで死なないどいて!


以上

襟足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?