見出し画像

恋人について

さみしいからといって

人からの誘いに

何も考えずにすぐ行くって返事して

久しぶり!って連絡が誰かから来たら

久しぶりに飲みに行こう!って二つ返事

ためらいもせず

請われるがまま

そんな風に生きてきたよねわたし

自分の時間は自分でコントロールするものなのにね

自己肯定感が低いからって

誰にでも好かれようとして生きてきたから

人から誘われたら絶対行くって

どうかしてるぜ

嫌われるのが怖かったからね

それで嫌われるのならそこまでの関係性だったのにね

・・・


最終的には

君には僕がいないと生きていけないよ

僕にも君が必要だから

だなんて

そんな男の言葉を間に受けるまで

自分の価値を下げに下げた

自分の人生の舵を簡単に他者に渡してしまった


・・・

誰かがいないと生きていけないだなんて

そんな人生おかしいよね

今は言えるね

あの時の自分に

・・・

わたしらしい関係性

いまならわかるよ!

あなたがいるから

ひとのために

一生懸命仕事をがんばれる

あなたががんばっているから

わたしももっともっとがんばれる

がんばったねってほめてもらえたら

もっとうれしいよね

会いたいから

がんばって仕事を終わらせる!!

そうやって

わくわく仕事して

会える日を心待ちにしてる

会えたらずーっとニコニコ楽しい時間を過ごせる

そう言える恋人が、ヘルシーだよね

それが幸せな時間ってもんだよね

うん

そういう恋人が

いいよね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?