見出し画像

Love(d)



Countless people I have loved.
わたしの愛したたくさんのひとたち。

People I Love Now.
わたしが今愛しているひとたち。

It was you that I loved.
わたしが愛したのはあなただった。

All I love now is the memory of it.
今わたしが愛しているのはその記憶だけ。

What makes us lost the love?
何がわたしたちに愛を失わせるのかしら。

Why makes us do so?
なぜわたしたちをそうさせるのかしら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?