我が道をゆく

画像1 昨日、乗り物が来ないから約束の時間に間に合わないと思って、20分かかるところを13分にまいて走った(しかも坂)。低血圧すぎて朝起きるの辛いタイプで、小学生の時、朝いつも走って行ってた。通常だと遠回りすぎて時間かかるから、森の中をこっちだ!と神経集中させて野生児になって突っ切って走ってた笑。そしたら元々足は早かったけど、毎年マラソン大会1位だったな笑って思い出して。一旦止まって空見上げたら、綺麗だった☁️☀️✨彩雲だったけれど、この写真じゃよくみえないね笑。あの頃も森が綺麗だった。自然がやっぱり大切で✨

祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。