poetry selection ~ 充ちる 奇跡 ~ (20131113)

画像1 目覚めたら、窓の水滴と朝霧が ふんわりと粒子になっていた。 心がそのまま目の前に現れた。 現実だよ、の、声が かなしかった、、 恋愛は感性が果てしなく溢れる。 心も体も果てしなく豊かになる。 燃える 広がる 充ち溢れる 気体になる 色になる 音になる 光になる 奇跡に充ちる

ここから先は

0画像
~aromatic message~作品集 ayahavelaの世界を感じてください

きれいな蝶々のように美しい魅力を引き出すwork of art。 奄美大島では "美しい蝶" のことを" ayahavela "と呼び、神…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。