オリジナルロボ4号

#junkrobot #錆びペイント #rustpaint #rustmachine
#robot #荒廃感 #character #荒廃 #オリジナル作品 #オリジナルロボ #創作模型 #象人間
オリジナルロボ4号です。
だいぶ元のコンセプトからずれた感じです。
かすれていて読みにくいですが頭にDEUSと書いてあります。
自称神のニセモノの神です。
腕が4本あるので武器を持つと強いかもしれませんが、実際は後ろの輪っかが邪魔をしてしまうのであまり役には立ちません。せいぜいピアノを弾きながら楽譜をめくるくらいが関の山だと思います。
あと雨の日は傘をさしても両手が空くので便利かも知れません。
ただし崩壊した世界ではほとんどあめが降らないのでやっぱり役にたちません。
口は上手いので神ふりをして宗教団体を作ろうとしている様です。
基本的に自分に従わない者には意地悪です。
性格は悪いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?