見出し画像

瀬良社長が大ブレイクのアルコ&ピース平子って何者?身長や体重は?

こんにちは!
面白いこと大好き、新米ライターのかさ増しです♪

今日はテレビで大ブレイク中のアルコ&ピース平子さんについて調べたいと思います!

平子さんと言えば意識高い系の瀬良社長が大ブームですごいですよね!

そんな今回は平子さんの
1.身長・体重はどれくらい?
2.経歴は?
3.家族はいる?
4.免許は?

などについて調べてみました!


1.身長・体重はどれくらい?

まずは平子祐希さんのプロフィールについてですが、182センチ90キロの39歳だそうです!
テレビで見ても大きいし、その通りだなと思いました!
39歳よりは、若く見えますよね!


2.平子さんの経歴は?

続いて平子さんの経歴についてですが、実はアルコ&ピースを結成する前に「ドントクライ」というコンビと「セクシーチョコレート」というコンビで活動してたこともあるようです。

どちらのコンビ名も、意識の高いオシャレなコンビ名ですよね!

瀬良社長も、平子さん本来の良さが出ているキャラクターのような気がしました!

学生時代はラグビーで選抜にも選ばれたこともあるようで、スポーツマンなんですね!

格闘技も経験者だそうです。
こんなに大きな体格で格闘技もやっていれば、きっと学生時代は番長的存在だったのだと思います♪


3.家族はいる?

平子さんには、奥さんとお子さんが2人いるようです!

奥さんの得意料理は「新鮮な唐揚げ」だとか。
食べてみたいですよね!

ご家族をとても大切にされているようです、アルコ&ピースのネタも、そのような心温まるコントをやっているのかもしれませんね♪

もしキングオブコントに出たら、万人ウケ間違いなし、優勝もあるかもしれません!

ある日公園でお子さんと遊んでいてヤンチャな若者に絡まれた際、「いなすぞゴルァ!」と一喝して若者を粉々にしたそうです。
「いなす」の意味はわからないですが、すごい迫力ですよね(笑)


また、ご自宅の家具は北欧のもので統一されているそうで、まさに意識高い社長らしいチョイスだと思いました♪


4.免許は?

平子さんは免許を持っているそうです。
きっと大きなワゴンでご家族と一緒にドライブしているのだと思います!
さらにスタイリッシュな黒いスポーツカーも所持していそうですよね!
世良社長のイメージにピッタリだと思いました♪


今後もアルコ&ピースの平子さんから目が離せません!





・この記事を読んだ人は、こちらもチェックしています。

アルコ&ピース酒井は元ヤン?菊田健太との関係性は?腰にタトゥーがあるって本当?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?