「乗るしかない、このビッグウェーブに」

僕の中の丘サーファーが叫んでいるような気がした。
最近は周りでツイキャスをやってる人が多いけれど、これからはこのブログアプリ?みたいなヤツが流行るかもしれない。
それならばこの波に早めに乗っておこうと思ったんだけど、特に書くことが思いつかない。
ちょっとしたことならツイッターで呟けばいいし、自分が面白いと思った出来事はどちらかというとネタ投稿の材料にしたいからだ。

リスナーやハガ職の人が書く文章って読みやすい気がする。
読み手に伝わるようになるべく簡潔に書く能力が備わっているのかな

ラジオのアカウントでこれを始めたので、なるべくラジオに関係したことを書くのがいいのかな なんて思ったけど、逆に日常でふと思ったネタにもならないようなことを書いてみても面白いかもしれない。

まぁ僕は書くことより読むことのほうが好きなので、これを読んだそこの貴方、是非このアプリで何かしら文章を書いて下さい。僕が読みに行きます。

それにしても、毎週月曜のタイムラインに大喜利回答が並ぶこの時間帯はとっても暇であります。。

(OvO)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?