見出し画像

11時半〜は漫画家納棺師 鬼灯つばめさんのラジオです🌺✨

本日11時半からは♪
漫画家納棺師 鶴見ヤスノさんこと、
鬼灯つばめさんのラジオ番組の最終回となります^ - ^
いつも私の曲も必ず流して下さっていらっしゃったそう。
ヤスノさんありがとうございます🤗🌺
私にとって唯一の納棺師さんで身近な存在な方です。

お葬儀や納棺師さんの業界のお話は、普段聴くことがまずできないのでヤスノさんのお話、目に見えない世界のお話など、いつも聴いているとワクワクしますし勉強になります。

世界でたった1人の漫画家納棺師ヤスノさんの
ラジオ、ぜひ皆さま聴いてみてくださいね╰(*´︶`*)╯🌺✨
今日もハッピースマイル❣️


ヤスノさんの投稿・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メディアスエフエム
G•T•S放送のお知らせ。

3か月に一度パーソナリティを務めます
メディアスエフエムの
ラジオ番組G•T•Sに
鬼灯つばめが登場致します。
今回鬼灯つばめ
パーソナリティ最後の放送となります。
最後に相応しく?カオスな
内容となっております。
お時間がありましたら
是非お聴き下さい。

ラジオアプリ
エフエムぷらぷらをダウンロード
して頂き、メディアスエフエムを選択して
頂きますと、全国どこでもお聴き頂けます。
※アーカイブはありません。


#メディアスエフエム
#G•T•S
#鬼灯つばめ


一枚目は、斎藤吾朗先生の独立展の赤絵の前で、斎藤吾朗先生と✨イベルメクチンの発明者であり、
ノーベル生理学医学賞 受賞されている大村 智 先生と✨ヤスノさんと私✨


その他のイラストも全部ヤスノさんによるものです^ - ^🌺



#斎藤吾朗 先生 #大村智 博士 #鬼灯つばめ #エレノアシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?