見出し画像

幸せなひととき

昨日は、名古屋Caballero Club で
AYURI Wリリース西日本ツアー2022

ピアノ太宰百合さん、チェロ橋本歩さん、Guest:ギター馬場孝喜さん✨に伺わせて😌🌺

ステージに聴きに行く事は久しぶりでしたが、
ジャンルを超えた世界感、木の温もり溢れて、
補い合うような3人の音の旋律が本当に心地よくて
最高に幸せなひとときでした🌈🌈

久しぶりの再会や✨新たな素敵な出逢いも沢山あって✨乾杯して🍻喋って✨
大笑いして最高のひとときありがとうございました(*^◯^*)🌸

やっぱり音楽っていいな✨って
聴く立場で改めて感じました🌸🌸

ライブの後、一曲だけユリさんと馬場さんとセッションさせて頂き、最近弾き語りが多かったのですが、音をみんなで奏でる喜びを久しぶりに感じることが出来てとっても幸せでした(*^◯^*)🌺❣️


伺えて本当に良かったです😊✨
本当にありがとうございました♪🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?