見出し画像

昨夜は*NYエンタメの会*ゲストスピーカー中澤利彦さん🌺✨@日本橋アゴラカフェへ❣️

昨夜は*NYエンタメの会*
ゲストスピーカー中澤利彦さん🌺✨@日本橋アゴラカフェへ❣️

5、6年前名古屋のレクサスイベントで偶然ご一緒になったのが出会いで、以前私のラジオ番組にもゲスト出演してくださったNY在住ダンサー&ドリームメーカーの中澤利彦さんが✨✨✨

ニューヨークに戻られる前日に、日本での最後のイベント開催されるとのことで🌺
私も日本橋の近くに滞在していて✨
これは行くしかない❣️行って参りました❣️❣️

あらゆるジャンルで夢を追いかける方々が集まる✨
最強に刺激的でアメージングな時間でした😆🌺✨✨


昨夜出逢ってくださった素敵なみなさま本当にありがとうございました😊❣️❣️❣️

TOSHIさん、リアルにお会いできて本当に嬉しかったです🌺✨最高な時間とたくさんの出逢いありがとうございました🌈🌈🌈

それでは今日は、初めての幕張ステージ🌺✨
椎名豊トリオの皆さんと一緒に1000人もの方々に思いっきり届けてまいります😆❣️❣️❣️

元気パワー10000%❣️❣️❣️❣️❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?