見出し画像

2021.8.14 西文化小劇場コンサートありがとうございました🌸✨

皆さまこんばんは✨ 
お久しぶりです✨NOTEの方でコンサートお礼が出来ていない事に気付きました(><)
ごめんなさい🙇‍♀️

Facebookや、インスタはちょくちょく近況UPしていたのですが、こちらにUPできていない事に気づきました(><)🍀

SNSはやっていない方もいらっしゃるから、
NOTEの更新を大切にしなきゃと感じました🌺

8月はコンサートをやり切った感で抜け殻で🍀

9月は色々と難しい書類作業などをしたり、
ラジオを一人で編集挑戦したりあっという間に今に至ります🌸

ということで、今更ですが、∑(゚Д゚)
noteにもコンサートのレポUPさせて頂きますね😌🌺
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


2021.8.14

大変な状況の中
地元 西文化小劇場でのコンサートに
多くの方々にお越し頂き心からありがとうございました😌🌺



7年前の6月、ジャズライブハウスで歌い始めて、走り続けてちょうど7年。

自分にとって区切りとなる、一生忘れられない心に残る宝物の時間となりました。


今までお世話になった方々と久々に再会できて成長した姿を見て頂けてとても嬉しかったです。

強力なスペシャルな椎名豊トリオのサウンドのお陰で
とても楽しく、プロフェッショナルのサウンドを地元の方々に聴いて頂けて、

さらに自分が表現したいことを表現させて頂きとても感謝しています。

協力してくださったスタッフの皆さんにも感謝でいっぱいです。

沢山の花束、そしてライブの嬉しい感想のメッセージも本当にありがとうございます。😌🌸

身体を休めて、また新しい章に入っていきたいと思います。

挑戦して本当に良かったです😊🌺
ありがとうございました🌸✨✨✨🌈🌈

『 エレノア シー with 椎名 豊 Trio
      Summer Jazz Concert 〜  虹の彼方に  』♫

エレノア シー   (vocal)    椎名 豊   (piano)
パット・グリン  (bass)    広瀬 潤次  (drums)
【 西文化小劇場 】

photo by 白柳 大仁カメラマン


そして今はこの時のコンサートをCDに残す為の作業をしています😊🌸


リアル演奏はホテルのラウンジのみで、
今年はリアルライブ活動はお休みさせて頂き、
家から全国に発信する方法をもっと勉強したいと思っています🌸(こういう時もあっていいと思ってます🍀)

あまりSNSなど更新していないですが、
コツコツ頑張っています🌺
区切りとか言ってるけど、これからも音楽は続けます✨

ただ、より自分らしく🌸✨

ジャンルとか、分野とかそんなの関係なく
『 自分 』のスタイルで活動したいと思っています✨

なので、引退する訳ではないので、
これからも応援よろしくお願い致します😊🌺🌈🌈

😊❣️❣️❣️

エレノア シー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?