見出し画像

素敵なご縁と時間をありがとうございました😊🌺✨

先日✨
歌い始めの頃からお世話になっています恩師、
ATEAM BIG BANDリーダーの大澤さんにご招待頂き、生まれて初めて野口五郎さんのステージ&Zepp名古屋に行って参りました(^ ^)✨


野口さんの歌声やオーラ🌈本当に素晴らしくて✨
ご自身でギター、ベース、ドラム、色んな楽器を演奏されたり✨その音を重ねたものでその場で歌われたり、時代の変化に合わせて色んな事に挑戦されている姿にもとても勇気と希望を頂きました🌺🌈


その会場でたまたま話しかけて下さったとても素敵な女性の方が、偶然藤が丘でライブハウスのオーナーをされている方で🌟✨一緒にいらっしゃった方も、ずっと前からSNSで繋がっていた、様々なイベント企画をされてるトリニティ ノラさんでびっくり🌈✨


翌日東京からNoeさんが初名古屋でそのお店に初めて歌いにいらっしゃるとの事で✨Noeさんの歌声は大好きで、偶然予定も空いていてご招待頂き伺わせて頂きました(^ ^)🌈

藤が丘の「ムーンストーン」というお店で🌕✨
元々は東京の早稲田→コロナ前までは栄にお店を構えていたそう⭐️ https://moon-stone.club/


お店は隠れ家的な感じで、雰囲気がとても良くて✨
何よりも音響がもの凄い良くてびっくり✨

なんとわざわざ東京から一流の音響さんを呼んでライブされていて✨
音に対するこだわりをとても感じました😊🌺
こんな素敵な場所が名古屋にあったなんて^-^🌸✨



4年ぶりのNoeさんに会えて歌声を聴けてとても嬉しかったですし、一緒に出演されていたアメリアさんも前から存じていましたが、初めてお会いできて✨とても温かい歌声とお人柄✨


お二人の素晴らしい歌声に元気を頂き🌺



こういうご時世の中、世の中に元気をお届けされているオーナーさまの姿にもとても勇気と元気を頂きました🌈🌈✨



やっぱりリアルステージに勝るものはないな✨
ステージ立たなきゃな 😊✨
背中を押して頂いた気持ちです(o^^o)🌺

軽い気持ちで伺わせてもらった野口五郎さんのステージでしたが✨不思議な流れで、貴重なご縁と時間を過ごさせて頂きました✨♪


大澤さん、のりこさま、素敵な機会とご縁を本当にありがとうございました😊🌺💐

これからも素敵なご縁を大切にしながら
自分らしく進んで参りたいと思います╰(*´︶`*)╯💐

*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?