見出し画像

あまロータリークラブ創立55周年 例会🌺ありがとうございました😌💐

一昨日はあまロータリークラブ創立55周年記念の例会にて名鉄グランドホテルへ🌺
記念すべき55周年という大切な機会に歌を添えさせて頂き心からありがとうございました😌💐

素敵なグランドピアノを準備してくださりありがとうございました😌🌸

約8年半前大治の銀行を退職して歌の道一本になった、今の音楽人生の始まりのとき、窓口のお客さまでしたYさんを始め、あまロータリーの皆さまに本当にお世話になりました。


あの頃の皆さまの応援があったからこそ、
今の私がいるといっても過言ではありません。

成長した私として6年半ぶりにオファーして頂き、言葉に表せない時間を心からありがとうございました😌🌺


恩師の方々皆さまと再会ができて、
心からのお礼を伝える事ができて、
感謝の気持ちを歌声に込めてお届けする事ができ、言葉に表せない位嬉しかったです。


あまロータリーの皆さまは、飾らずにハートが温かい方ばかりでそんなマインドに触れられた事も心から幸せでした🌺
歌い終わった後の乾杯🍻も最高に幸せでした😊💐
 

お世話になってきた方々への恩を忘れず
応援して良かったなと思った頂ける存在になれる様にこれからも、ずっと歌い続け挑戦し続けて参ります。  
心からありがとうございました💐🌺


p.s
翌日、両親と大治へ🕊️✨
感謝の気持ちでご馳走&お花を買いに💐
空がとても綺麗でした╰(*´︶`*)╯🌸

これからプランタに移し替えます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?