見出し画像

【ラジオレポ】エレノア シーのMusic♡Letter♪『ボサノバシンガー Tokita Karenさん』⭐️

先日は、1月13日(水)は✨

今年初めての㊗️
『エレノア シーのMusic♡Letter♪』でした😊🌺♫
真心たっぷり絵手紙、応援ハガキの数々、ありがとうございました😊🧡


2021年初Special Guestは❣️
前番組 『 Bossa da Comaedade 』より✨
素敵なボサノバシンガー『 Karen Tokita 』さんにお越し頂きました╰(*´︶`*)╯🌸✨カレンさんHP https://karen.bossa.info/ ✨

浜辺、海の波の音、カレンさんの歌声を聴くと
そんな景色が浮かびとっても癒されます🌊✨

そして私も21時〜『Bossa da Comaedade』へゲスト出演させて頂き✨
カレンさんと2時間続けての女子トーク╰(*´︶`*)╯🌈🌺✨

✨21時〜『Bossa da Comaedade』✨
✨22時〜『エレノア シーのMusic♡Letter♪』✨


お楽しみ頂けましたでしょうか?🌺✨
あっという間すぎてもう2時間位お話したかったなぁ🌸🌸
*・゜゚・*:.。..。・゜゚・:.。. .。.:*・゜゚・*

ミュージックレターの内容は♪

🍀1曲目🍀はエレノアシーのナンバーで『 Bewiched 
昨年末、名古屋SWINGでの椎名豊TRIOとのステージから✨特別にライブ音源を流させて頂きました😊♪会場に流れるエネルギーを感じて頂けていたら嬉しいな✨


🍀2曲目🍀は
カレンさん&今井亮太郎さんのナンバーで
海辺のカフェの水曜日』✨
この曲はカレンさんと今井さんの番組
Bossa da Comaedade』(毎週水曜日夜9時〜)のテーマソング

今井さん作曲の湘南の海が浮かぶ素敵なメロディーにカレンさんが作った優しい日本語の歌詞、そしてシルクのような透き通る優しい歌声♪

 いつもテーマソングで聴いていましたが、日本語バージョンを初めて聴いたとき、なんて素敵な歌詞、歌声なんだろう✨と情景を浮かべて聴き入ってました。

🍀3曲目🍀はカレンさんのナンバーで
しあわせのたね』✨

この曲はカレンさんの曲で私が一番好きな曲です😊🌺やさしい歌詞とメロディー、
寄り添う様な優しい歌声。
一度聴くと頭でずっと流れて穏やかな気持ちになれます✨本当に大好きな曲になりました。🌸

🍀4曲目🍀
カレンさん作詞、今井亮太郎さん作曲
 『 流星ピアス 』✨
レトロでどこか切ないメロディーと歌詞が心に染みます🌸こんな風に歌詞がかけたらいいなぁ。✨

🍀5曲目🍀
エレノアシーピアノ弾き語りで『 天に捧ぐ愛 』✨  
この曲は知り合いが作った曲。亡くなった方(おばあちゃんや、大切な方)が生まれ変われる曲。これからも大切に歌わせて頂きます。

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カレンさんや、今井さんの海や自然を感じる楽曲🌊

そして優しく情景が浮かぶ歌詞✨を聴いていると
難しいイメージだったブラジル音楽やボサノバがとても身近に感じられるようになりました🌸

心も音楽も素敵なお二人ともにお越しいただけて皆さんに共有出来て本当に嬉しいな✨(今井さんは昨年9月にゲスト出演してくださいました。)

素晴らしいミュージシャンの方々と
心と心を向き合う貴重な機会を頂き吉田プロデューサーには感謝でいっぱいです😊🌺

そして番組内でのカレンさんの言葉🌸
ニュートラルに✨ありのままで✨マイペースに✨という言葉🍀

私もとても大切な事だと感じました😌⭐️ 

そんなゆったり自然体で生きていらっしゃるカレンさんとお話できて沢山歌声が聴けてとても癒されました♪


今を大切に。きっとこの時代に生まれてきた意味があると信じて✨ 
自分に出来る事で、世の中を明るくする事、コツコツ✨自分らしく頑張っていきます✨⭐️

カレンさんご出演本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺

🌊Tokita KarenさんHP カレンさんの情報はこちらをご覧くださいね🤗❤️
https://karen.bossa.info/ ✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


❤️お便り紹介❤️皆さま、心のこもった絵手紙✨応援はがき✨本当にありがとうございます🤗🎶どれも宝物です⭐️

仙台市 早坂睦子さん⭐️ぎゅーっと夢を掴もう🐮❤️センス抜群✨
むっちゃん、いつも素敵な絵手紙ありがとうございます🤗✨

札幌市 樫原由夏さん⭐️
「絵手紙は贈り物。だからこそ心を込めて。」
前回のゲストさん林健志さんの言葉✨素敵な言葉に大好きなオレンジ色の野菜✨かぼちゃ🎃にシールが貼ってあります🤗❤️
素敵な絵手紙ありがとうございます✨

札幌市 箕浦 尚美さん⭐️
開運✨運気UP⭐️大吉⭐️素敵な絵手紙♪いつもありがとうございます🤗❤️
住所の面には、可愛い牛さんのイラストに温かいメッセージとても嬉しいです❣️

岡崎市 松野光恭さん⭐️
すごい〜✨全国の風景印が沢山押してあります😲❣️いつもレアなお葉書ありがとうございます🤗✨

⭐️斎藤吾朗先生の赤絵葉書✨パワー溢れる🤗
吾朗先生の赤絵はエネルギーが溢れますね✨ 
そして、ペンギンの丸ポスト葉書可愛い📮⭐️

⭐️東京都 練馬区 林健志さん
「この道より我を生かす道はなし、この道を行く。」素敵な言葉 & 素敵な写真 ありがとうございます🤗🎶 この道を突き進んでいきますね🌈❣️

⭐️岐阜県 ミスターブラボーさん✨ 
いつもビッグブラボー本当にありがとうございます🤗🌺感謝でいっぱいです。
⭐️東京都 上尾市 須釜さん
可愛い年賀ハガキありがとうございます🤗🎶 
とても癒されます🌸

⭐️名古屋市緑区 山さん
わぁお❣️すごーい🤗✨
「成海神社 日本武尊を祀る神社」✨御利益満点ですね✨きっといい一年になったらいいな😌✨
いつも力作楽しみにしています🌸

いつも心のこもった絵手紙、応援ハガキ、心から感謝しています❤️🌸🌸
宝物です🤗✨これからもどしどしお待ちしています🎶

・゜゚・*:.。..。・゜゚・:.。. .。.:*・゜゚・*

応援メッセージ宛先→📮201-0012 東京都狛江市中和泉1ー2ー6
💌wednesday@komae.fm  狛江FM エレノア シーのミュージックレター宛
聴き方→🌈無料アプリ「リスラジ」より全国よりお聴き頂けます✨wednesday@komae.fm
(スマートフォンアプリで「リスラジ」ダウンロード→ラジオチャンネルを選局→「コマラジ」を選択✨)

次回のミュージックレターは✨
2月10日(水)夜10時〜🌈楽しみにしていて下さいね😊🧡

💝大好きです😊💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?