見出し画像

名古屋観光ホテル🪷✨

先日の金曜日の夜は🌙名古屋観光ホテルにて✨
イタリアのアコーディオン奏者のAngelo Aquiliniさんと演奏ご一緒させて頂きました(*´︶`*)🎤🪗🌺

アコーディオン奏者の方と演奏させて頂くのは、実は初めてでドキドキしましたが✨🪗✨

一台で、ベースもメロディも和音も自由自在に弾かれて✨すごくリズミカルで楽しく広がる音色で、新鮮な気持ちで楽しく歌わせて頂きました🤗🌸✨

まだ行った事ないですが( ̄◇ ̄;)
イタリアの情景が浮かぶ素晴らしい音色✨
幸せなひと時、ありがとうございました😊🌸

'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、観光ホテルのロビーがガラッと模様替えしていて、前は桜🌸でしたが、

『グロリオサ』の花に変わって🌺
オシャレなカウンターもできていて✨
5月からこのカウンターでもお酒も飲めるみたい^ - ^💐

ちなみに、グロリオサの花言葉は「燃える情熱」「勇敢」「頑強」「天分」「栄光」🌺✨

誰もが前向きになるようなポジティブな花言葉が多いのは、グロリオサの赤い花から燃え上がる炎を連想したことにちなんでいるそうです✨


*・*・゜゚・*
そして、ロビーに入ってすぐ右側には
国宝 源氏物語絵巻パネル展&十二単展示をしていて、こちらも5月30日まで楽しめます^ - ^🌈✨

是非お楽しみくださいね😊🌺❤️

創業87年 名古屋を代表するホテル
https://www.nagoyakankohotel.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?