見出し画像

オンラインライブ✨ありがとうございました🤗🌺

本日はオンラインライブ🌸✨
急なお声がけにも関わらず、お集まりい頂いた皆さま本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺✨

🥂も交えながら大笑いしながら🤗🌺
心を込めて一曲一曲歌わせて頂きました☘️

ご参加される方によって色んなお話しの広がりがその時その時違って、それもまたすごく楽しいです^ - ^🪷

インコのきいろ🐥がカゴに戻らずやんちゃで大変でしたが( ̄◇ ̄;)それもまた面白かったです🌸
本当にありがとうございました🫶🌺

次のオンラインライブは、新しい試みに挑戦してみようかな🌺と思っています♪

魂に湧き起こる、ワクワクしてやりたいと思った事✨心のままに挑戦していきたい☘️
していきます🌺ありがとうございました🤗🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?