見出し画像

株式会社イシド・石戸珠算学園創立50周年記念祝賀会🌺

2023.3.19🌺✨
そろばん博物館イベントでお世話になっております
株式会社イシド・石戸珠算学園創立50周年記念祝賀会で歌わせて頂きました🌺🌈🌈

50周年という記念すべき大切な機会で✨
素晴らしいピアニストの井上ゆかりさんと共に✨
音楽の花を添えさせて頂きました😌💐


50周年✨心からおめでとうございます❣️❣️❣️

イシドの社員さん達は本当皆さん人が素晴らしくて会ってお話するだけで刺激を受けます。✨

前夜は、イシドとスポンサー契約をしている
天才ジュニアゴルファーの須藤弥勒ちゃんも一緒にお食事をさせて頂いたのですが、

ものすごい努力家で魂が成熟していて
イシドの皆さんと一緒に色んな会話をした時間また私にとって本当に刺激的で😊🌺

祝賀会もイシドの50年のあゆみを振り返りが
本当に感動的で、温かくて参加させて頂き心から幸せなひとときでした。

私も、いしどそろばん塾のあゆみの様にコツコツと努力をこれからも重ねて参りたいと思いました😊🌺

素晴らしいご縁に心から感謝しています🌈✨✨

・゜゚・:.。..。.:・:.。. .。.:・゜゚・*
そして4月2日(日)は白井そろばん博物館✨
そろばんフェスティバルで歌わせて頂きます🤗🌈
自然溢れる大好きな白井の町、毎年2000人を超える楽しいファミリーイベントです🌺✨

私も歌っています!
皆さま是非お出かけくださいね🤗🌺

【そろばん博物館Facebookより】・゜゚・:.。..。.:・.。.:・゜゚・*

4月2日(日)は春のそろばんフェスティバルを開催致します。恒例の2000人を超えるビッグイベントです。今年も多くの方にご参加いただきたいと思います。 

内容は①千葉県はしそろピック選手権大会。
   ②そろばん将棋選手権大会
   ③そろば道祖神巡りウオーク
   ④子供ゲ-ム大会
   ⑤エレノアシ―コンサート他ショータイム
   ⑥大抽選会
   会場内には出店があります。

詳細は随時HP、FBでお知らせいたします。

そろばんの文化と歴史を学ぶ
📮白井そろばん博物館 HP
https://soroban-muse.com/

📮 白井そろばん博物館 Facebook
https://www.facebook.com/soroban.muse

P.S 昨年度のそろばんフェスティバルに出演させて頂いた時の写真とともに♪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?