2024.4.28 京橋エドグランライブクロッシング✨春風に吹かれて〜

皆さまこんばんは^ - ^✨
先月末に出演させて頂きました、京橋エドグランライブクロッシングステージ🌈✨

素晴らしい機会に、素晴らしい皆さまと出演をせて頂き心から幸せな時間でした(o^^o)🌺

お客様が動画を撮ってくださり、自分の歌っている所中心にアーカイブとしてまとめさせて頂き、許可を頂きアップさせて頂きました🪷✨

この動画の内容は、エレノアシー(Vocal)、笛吹かなさん(Fl.篠笛)、井上ゆかりさん(pf)岡部洋一さん(per) そしてMCは、北原照久さんになります🌈✨

素敵な記録になって、最新の歌声をアップできてとても嬉しいです😊✨

井上ゆかりさん以外の皆さまとは今回初共演でしたが、皆さまが素晴らしすぎて✨

ベースがいない編成と思えない音の深みと広がりで素晴らしいサウンドの中、幸せな気持ちいっぱいでのびのび歌わせて頂きました💐

素晴らしい機会、忘れられない虹色の1ページ✨
心からありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺💐

ライブのエネルギーが沢山お届けできますように😊🌺💐💐

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🪷前半 https://youtu.be/3iuRFhejnF8

🪷後半 https://youtu.be/xV0kJyX5Lu4

KYOBASHI EDOGRAND
https://www.edogrand.tokyo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?