見出し画像

【ラジオレポ】エレノア シーのMusic♡Letter♪今井亮太郎さん⭐️

NOTEはじめました♪
慣れませんがどうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯🌸

昨夜は✨ミュージックパワー内
『エレノア シーのMusic♡Letter♪』ラジオ生放送🌺聴いて下さった皆様ありがとうございました╰(*´︶`*)╯✨

Special Guest は、ミュージックパワーの前番組
【ボッサ・ダ・コマエダージ】(毎週水曜日9時〜)より

日本コロンビアよりNEWアルバム『シネマ・ボッサ』をリリースされた✨
BossaNovaピアニスト✨今井亮太郎さんをお招きして✨ 

本当に楽しくて🌈🌈
沢山笑って、あっという間の1時間でした✨

しかも、急遽9時〜の今井さんの担当されてる番組【ボッサ・ダ・コマエダージ】にも出演させて頂き、何と今井さんのピアノにのせて
Over the Rainbow を😊🌈

そして『エレノア シーのMusic♡Letter♪』の方ではオリジナル Dream Sky をスタジオより生演奏で歌わせて頂きました🤗🌺!

素晴らしい音色にのせてラジオの生放送で電波に乗せて、大切にしている曲をお届け出来て胸がいっぱい。


『エレノア シーのMusic♡Letter♪』では今井さんのベストアルバムや、ニューアルバムから名曲の名演の数々をエピソードに交えて✨


特に印象的だったのは、今井さんのお母さまが、

生前描かれていた絵手紙のエピソード✨

実際にお母さまが描かれた絵手紙の数々も持ってきて下さって、

スタジオに飾りながらの放送だったのですが、

会場がすごく温かな雰囲気に包まれて。

きっと見守って下さっていたのだなと感じました😊🌸


リスナーの皆様からも温かい絵手紙の数々🌸

どれも本当に宝物です。🤗🌸

今まで頂いたものも全部大切に取ってあるので、

また時間のある時に改めてご紹介できたらも思います🤗🌈🌈

絵手紙コンサートも近い未来出来たらいいな♪

やはり、手で書いて、手元に残る絵手紙✨

とても良いですよね🤗🌸


名古屋でラジオをしていた頃から、お便り下さった方にお返事のハッピーカードを描いていました✨

改めて郵便のやり取りって良いなと😊✨✨


先月分のハッピーカードはこちらのイラストでした✨

これからも楽しみにしていて下さいね😊🧡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・

🌸絵手紙紹介🌸

仙台市 睦子さん🌸 
わぁ✨大迫力アマビエですね🌺 色合いが素敵✨

東大和市 八千代さん🌸
マニキュアフィンガー という名前なのですね✨
見た目も名前もオシャレですね😊🌺

北海道 尚美さん🌸
美味しそう✨
オレンジ色も、オレンジも大好物なのです😊🌺

栃木県 晴美さん🌸  
綺麗なコスモス癒されます😌✨


岡崎市 松野さん🌸
新しい風景印になっていたの知りませんでした🌺✨
すごい✨✨
今度狛江の郵便局から手紙を出してみよう♪っと✨

丸ポスト〜🌺🌺

上尾市 須釜さん✨ 狛江の風景印❣️

緑区 山さん🌸 すごい綺麗✨✨

練馬区 林さん🌸  台湾 Goody Linさん🌸


心のこもった絵手紙、お便り、メッセージの数々に心からありがとうございます😊🌺

また次回のミュージックレターも楽しみにしていてください😊🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?