見出し画像

昨日は、あまロータリークラブ創立記念の演奏打ち合わせで、蟹江にあるイタリアン料理のお店ガブリエッラさんへ💐

皆さまこんばんは^ - ^🌸
昨日は、あまロータリークラブ創立記念の演奏打ち合わせで、蟹江にあるイタリアン料理のお店ガブリエッラさんへ💐

ラブリーの元シェフで元海さんの息子さんのお店✨初めて伺わせて頂きましたが、オシャレな素敵なお店でお食事もとっても美味しかったです😊🌺

大治の銀行に勤めていた時の窓口のお客様で、
恩師のYさんが、あまロータリーの皆さまと8年ほど前にご縁を繋いで下さいましたが、

退職したばかりの頃、本当に様々な地域のイベントやラジオ、普段会えない様な様々な人とのご縁を繋いで頂き、スピーカーを持ってあちこちに歌いに伺わせて頂いていました。


あの頃の経験があったからこそ、今の自分があると思えるほど、貴重な経験を沢山させて頂き、今でもずっと感謝しています😌🌸

成長したわたしとしてオファー頂き、
大事な55周年にご指名頂き心から感謝しています。笑顔溢れる素敵な時間になります様に、精一杯歌わせて頂けたらと思います╰(*´︶`*)╯🌺✨


P.S
ガブリエッラには素敵なグランドピアノがあって少し弾き語りさせて頂きました🌸✨
天井が高くホールの様に響きが凄く良くて、歌わせて頂きとても気持ちが良かったです^ - ^🌺

皆さまも一度行かれてみてくださいね☘️✨


🇮🇹GABRIELLA   https://ngo-restaurant-gabriella.amebaownd.com/

🐟蟹江町の和食 元海 http://www.genkai0818.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?