見出し画像

ありがとうございました🤗❣️

そろばんフェスティバルの翌日、4月3日の朝は🌺
コマラジ 🌈東京 狛江FM85.7『KOMAE AM』✨
「ざきんこゆきんこまやんこ月曜日!」


パーソナリティー 🌸
イラストレーター 野崎 淳之介さん✨
歌手 Singer-songwriter  ふるみ まやさん✨

素敵なお二人の生放送にゲスト出演させて頂きました(o^^o)💐❣️✨✨✨

狛江の街並みが大好きで🌈
ずっと前から妹を連れて行きたかったのですが
丁度タイミングが合ったので初めて一緒にコマラジにいきました😊♪🌸

朝の8時からの3時間番組で✨
私は10時からのミュージックコーナーに出演させていただきました♪


スタジオに着くと何やら福徳神社⛩のお話をされていて✨福徳神社の特集をされていて✨✨びっくり🌈

私は、名古屋にある七福神さまが丸ポストの上に乗っている福徳郵便局にある『福徳ポスト📮』が大好きで✨


福徳という言葉も大好きで✨そんな2人のトークをきいていて妹と思わず顔を見合わせました😊✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほとんど打ち合わせもなしに、全く何も考えずに
生放送に飛び込ませて頂きましたが🌈🌈

初めて会ったとは思えないくらい(*´︶`*)🌸✨
懐かしい感じ?✨魂がすごく嬉しい感じ✨
肩の力入らずのびのびお話させていただきました🌺

「今を大事にしよう✨」という考え方や✨
自然が大好きなことや、3人とも神社仏閣が好きで
大切にしていること✨共通点があまりにも多くて😊🌈🌈✨✨
お話している間スタジオの中のエネルギーがグルグル回っていて✨


30分が瞬き位あっと言う間でした🤗🌺
私のアルバムからも沢山曲を流して下さって本当にありがとうございました✨
またゆっくりお2人とお話出来たら嬉しいです💐


いつも素敵なご縁と機会を頂き吉田さん✨
心からありがとうございます😌🌸


🌈イラストレーター 「 野崎 淳之介 」さん✨
心温まり見ると自然と笑顔になれる🌸野崎さんのイラスト✨皆さまホームページチェックしてみてくださいね🌈♪ https://junnosuke-n.wixsite.com/mysite

野崎さんのイラストがコマラジに飾ってありました😊🌸
とっても素敵です❣️


🌈歌手  Singer-songwriter「 ふるみ まや 」さん
優しい気持ちになれて心癒される「魂に響く天使の歌声」のまやさんの歌声✨YouTubeも是非チェックしてみてくださいね😊🌸 https://furumimaya.amebaownd.com/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

P.S  
狛江の街並みの写真もアップさせて頂きます✨


前日そろばんフェスティバルに来てくださり沢山素敵な写真を撮って下さった元スカイツリー郵政博物館長のTakeshi  Hayashiさん🌈✨

10年以上前には狛江郵便局長をされていて
その時に狛江の町を『 絵手紙の町 』に町おこしでされました🌺
今でもずっと継承されていて、町全体が絵手紙の町になっていて✨初めて見た妹は✨温かくて、文化に溢れていて林さんのイメージにぴったりの町だね😊と2人で話しながらお散歩しました♪

狛江の町の後、新宿の花園神社も参拝させて頂いたのですが、参拝と同時に突風が吹いて✨

境内に「二宮金次郎さん」がいらっしゃいました✨


前日のそろばん博物館の前にもいらっしゃって二日連続会えたので✨


「 金次郎さんに案内してもらったのかもね✨私たち😊 」なんて話していました🌸

素敵な出会いをありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺🌈

そろばん博物館前にて✨丸ポスト📮レターポストとそろばん金次郎と✨
狛江郵便局の丸ポスト📮✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?