見出し画像

昨夜は春のオンラインライブ🌸ありがとうございました^ - ^💐

昨日は、春のオンラインライブ🌸
急なお声掛けにも関わらず、名古屋、東京、千葉よりお集まり頂き心からありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺💐

SNSで発信しきれていないリアルな近況報告、心のままに☘️✨

歌って喋って🪷✨
春にちなんだナンバーも交えながら心を込めて歌わせて頂きました😊💐本当に楽しかったです(*^◯^*)🌺✨✨

身近にこうして応援頂き、本音でありのまま
表現できる場が本当に幸せで、
いつも見守って頂き心から感謝しています^ - ^💐

4月28日には 京橋エドグランで
皆さまとリアルにお会いできるのもすごく楽しみです😊🌸

素敵な機会に感謝をして🪷
感謝の気持ちを込めて歌わせて頂けたらと思っております╰(*´︶`*)╯🌺✨

ということで、昨日は本当にありがとうございました😊💐🌺💐

4月28日は🌺✨
京橋エドグランでお会いしましょう╰(*´︶`*)╯💐


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

◆4月28日(日)【京橋エドグラン】16時〜
東京都中央区京橋2丁目2−1
『 京橋エドグラン LIVE CROSSING 』
        〜春風に吹かれて〜
🌸             

ベティ奥島(vo) エレノアシー(vo)笛吹かな(Fl.篠笛)井上ゆかり(pf) 岡部洋一(per)
ナビゲーター 北原照久

⭐︎観覧無料、ライブ整理券は15時より大階段にて配布させて頂きます。

🏙️歴史と未来の交差点 KYOBASHI EDOGRAND
https://www.edogrand.tokyo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?