見出し画像

人間パワースポット🌈🌈

先週はカラー&前髪カット行ってきました^ ^🌈✨


久しぶりに看板犬のピンちゃんに会えてめちゃ嬉しかったです♪🌺✨


同世代でバリバリ頑張ってるヨシダ アキヒロ君✨
話していると、私も頑張ろうと刺激もらえます✨✨


髪色も今回はピンク系の顔写りが良い色にしてもらいました⭐︎1週間経って少し色が明るくなっていい感じ✨


ピンちゃんも知らない間に、TikTokトッカー?
になって本当すごい🐶🌸✨✨



私も、楽しいことワクワクすること挑戦していきます🌈🌈✨✨✨



そしてその後は、
バジャウ族のHiromu Matsudaくん達のコミュニティーにも顔出させてもらって⭐︎

5月の名古屋振りに再会できて✨
東京でバジャウ族やっててそれもまた刺激的でした😆🌈🌈🌈


人生ってやっぱり、高波動の人と会うと✨✨
良い刺激になって、魂がインスパイアされて✨

色んな発想やヒラメキが湧いてくる🤗🌺✨✨


そんなエネルギーを、わたしも発信していきたいと思う❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?