見出し画像

明日(2/28)朝9時半頃からコマラジ出演させて頂きます🤗🌺

皆さまこんばんは(*^◯^*)🌺✨
明日の朝、9時半頃から久しぶりにコマラジに出演させて頂きます╰(*´︶`*)╯🪷✨


パーソナリティー三浦翔さん、市山ゆうさんと✨
元気いっぱいお喋り出来たらと思います🤗🌸🌈✨

私のアルバムから曲も沢山流して下さる予定で、
もしかしたらスタジオから生セッションがあるかも╰(*´︶`*)╯🌺✨!?

沢山元気な波動がお届けできます様に🪷✨
久々のコマラジも、狛江も楽しんできたいと思います🤗🌺✨是非お楽しみくださいね❤️

応援メッセージ大歓迎です🌸✨
💌アドレス: wednesday@komae.fm

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

📻2月28日(水)
🌺東京狛江FM(コマラジ) 85.7MHz
番組 KOMAE AM『 "WE"DNESDAY LOVES MUSIC!!』

パーソナリティー三浦翔さん(HumanBeatBoxer)
市山ゆうさん (フルーティスト)


8:00〜11:00 ※生放送🌈
私は9時半〜10時半頃ににゲスト出演させて頂きます🌸久々のコマラジ楽しんで参ります╰(*´︶`*)╯🌺✨
 

🌺ラジオの聴き方 | KOMARADI
https://www.komae.fm/ラジオの聴き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?